family day☆彡&鳩間島イベント「鳩間の日」 8月10日

2014年8月12日 family day☆彡&鳩間島イベント「鳩間の日」 8月10日 はコメントを受け付けていません

今日は香港からいらしたこちらのご家族と、鳩間島へお泊りに来られていたこちらのご夫婦♥♡

まずはバラス島にて記念撮影(*^^)v♫

001002

そしてそのままここでウォーミングアップ(^^)/

003005

006009

010013

少し泳いだ後はバラス南ポイントへ移動\(^o^)/

016019

020021

「カクレクマノミ」ニモ観察(*^^*)その後も思う存分泳いでもらいましたよー(^^♪

025026

ここで午前のシュノーケリングはおしまい(^^)

ご夫婦は半日コースでしたのでここからはこちらのご家族で1日コースへ♪

まずは、ランチタイムで民宿あだなしさんへ♪

「島野菜カレー・八重山そば」いただきました(*^^*)

028029

ごちそうさまでしたー(*^^)v

ここからは午後のシュノーケリングへ♪!!

バラス西ポイント\(^o^)/

032033

034036

お父さんは気持ち良さそうに潜っていましたー(*^_^*)

037042

そして最後は西表島西ポイントへ\(^^)/♫

047049

こちらのご家族はずーーーっと泳いでいました(゜゜)♡

香港の方では毎日泳がれているみたいです(゜゜)

060061

またぜひ八重山の海へ泳ぎに来てくださいね(*^^)v♡

064

ありがとうございました~\(^^)/♫!!

 

そしてここからは脱線いたしますが、鳩間島の様子を・・

この子は民宿あだなしさんにいるてんちゃん♡♥ちゃんとした名前は「てんぷら」(*^^)v

003006

みなさん鳩間島へいらしたら逢いに来てくださいね♡♥

そしてーこの日は、「鳩間の日」とゆうことで、島の方々と観光で来られた方々とみーんなで交流会(*^^*)

この前に釣りなどいろいろと競技があり、ここで表彰式(^^)/

007011

そのあとは歌なども歌われ盛り上がりましたよー\(^^)/♫

012

鳩間島旅行を考えている方々、こんなイベントに合わせて来られるのもいいですよー\(^o^)/

では今日はここまで(^^)/ありがとうございましたー!!