賑やかに出航~(*^^)v 8月15日

2014年8月19日 賑やかに出航~(*^^)v 8月15日 はコメントを受け付けていません

本日はこちらの皆様(*^^)v

まずはバラス島へ!!♫

しっかりと講習をしてウォーミングアップ\(^o^)/

068070

ここ2,3日に比べ、それほど流れもなく泳ぎやすくなりましたー(^^)/

076077

080081

083085

しっかり泳ぎウォーミングアップ終了\(^o^)/

087090

バラス南ポイントへ!!

100101

102105

106109

上から見てもこの透明度(*^^)v

思う存分泳いでもらい午前はここまで\(^^)/

鳩間島・民宿あだなしさんにてランチタイム(*^^*)

そしてみなさんそれぞれに少しの休憩(*^^)v

111

ここからは午後のシュノーケリング\(^o^)/

鳩間島西ポイントへ♪

120121

「カクレクマノミ」をみんなで観察(*^^)v

近くに「コクテンフグ」もまん丸くなって隠れていました(^^)/♥

124128

ここはそのへんに・・

次は西表島西ポイントへ♫!!

136139

145147

150152

みなさんかなり潜ったりと気持ち良さそうに自由に(*^^)v♫

154155

156157

160162

163170

綺麗に並んで進んでいく「ロクセンスズメダイ」

179180

下からみなさんの楽しそうな様子を・・・(*^^)v

186182

188189

最後はどこまで行けるかと、交代に潜ったりと(^^)/

かなり遊び今日はここでおしまい\(^^)/

193

みなさん楽しんでいただけましたかー??\(^^)/

またぜひ鳩間島へお泊りに、泳ぎにいらしてください(*^^)v

シュノーケルセットは忘れずに・・(゜゜)笑

ありがとうございましたー(*^^*)!!