ベタ凪(^^)/♫ 8月5日

2014年8月6日 ベタ凪(^^)/♫ 8月5日 はコメントを受け付けていません

台風12号も去り今日からヤマモトツアーズ復活です(^^)/

海も穏やかの中、出発~(*^^)v!!

まずはバラス島へ上陸♫!!

001003

004005

007

ここは上陸のみでバラス南ポイントにてシュノーケリング開始♫

まずはカクレクマノミ\(^o^)/

014020

012013

011028

今日はお魚も多く透明度もなかなか(*^_^*)

ここでは珍しくお魚の群れ\(^o^)/

017018

021023

今日はものすごい数のデバスズメダイが(*^^)v

とってもキレイでしたよー♡!!

025028

032048

037039044

そのあとは、バラス西ポイントへ\(^o^)/

053055

「ハマクマノミ・セジロクマノミ」がお隣に(*^^)v

057058

062071

073076

思う存分泳ぎランチへ鳩間島へ\(^o^)/

民宿あだなしさんにて、「タコライス・島野菜カレー・地鶏と長命草のそば」をいただきました(*^^*)

078079

少し休憩をして午後のシュノーケリングへ(^^)/

ここからあだなしさんのヘルパーさんMさんも合流し、4名様での出発\(^o^)/♫

081

鳩間島西ポイントへ!!♪

088091

082093

ここでは少し泳ぎ西表島西ポイントへ移動(^^♪

094095

097098

みなさんたくさんのサンゴに夢中(*^^)v!!

100102

106107112

潜って下を覗くとウミウシが隠れていました(*^^*)♡

118

120122

今日のツアーはここまで(^^)/

みなさんどうでしたかー??

次回はぜひ「奥西表・船浮・網取」へ行きましょうね(*^^*)

お待ちしています!!今日はありがとうございました\(^o^)/!!