「池田卓」さんにお逢いしましたー(*^^)v 8月11日

2014年8月14日 「池田卓」さんにお逢いしましたー(*^^)v 8月11日 はコメントを受け付けていません

本日は「奥西表・船浮・網取コース」(^^)/

まずは鳩間島から西表島上原港へ

ここでお客様もみなさん揃い出発!!と、思っていたらものすごい豪雨(゜゜)

あまりにもひど過ぎたので・・車で白浜港まで向かうことに(^^)/

014016

途中西表島最大のマングローブを見ながら記念撮影(*^^)v

018019

そして白浜港に到着\(^o^)/

雨も上がり早速船に乗り込み出発!!♫

滝を見に行きたかったのですがかなり引いていて座礁してしまう可能性があるので断念(>_<)

023028

なので、イダの浜沖へ\(^o^)/

030031

033036

040041

今日の透明度も抜群(*^^*)

042045

みなさん写真を撮ったりとたっぷり泳ぎましたよー\(^o^)/

049050

052063

067072

074077

081082

そしてお昼に船浮へ

「ふねっちゃ~ぬや」さんにておそば(*^^*)

今日は厚切りベーコンが入っていましたよー\(^o^)/

美味しかったです♥ごちそうさまでした(*^^*)

085087

088086

そこでたまたまいらしていた「池田卓」さん(*^^)v

お願いすると写真を撮ってくれました(*^^*)

とても親切でかっこ良かったですー(*^^)v♥ありがとうございました!!

089

そのあとは船浮集落をお散歩\(^o^)/

091092

池田卓さん出身の船浮小中学校ですね(^^)/

093098

そして午後のシュノーケリングへ♫

一気に網取ポイント♪

流れが強くなかなか前に進めません(>_<)

103108

109112

なので目的のイソバナを見て早めに切り上げ(^^)/

115114

灯台のポイントに移動\(^o^)/

↓アニキが見つけたカツオ(^^)/一匹ではぐれちゃったのかな?(゜゜)

144129

その後も思う存分泳いでもらい今日はここで終了しました\(^o^)/

140155

この日船浮へ移動のお客様がいらしたので船浮へ

157159

みんなでお別れを言い白浜港へ帰りここからはまた車へと乗りこんでもらいお泊りの宿へ

160

みなさん1日お疲れ様でしたー(>_<)

朝の大雨でどうなる事かと思いましたが・・・

透明度も良く無事楽しめてもらえて良かったです(*^^)v

次回はぜひマングローブの滝へ挑戦しましょうね!!

ありがとうございました\(^o^)/