風が強く・・(>_<)8月13日

2014年8月17日 風が強く・・(>_<)8月13日 はコメントを受け付けていません

本日はこちらのみなさま(^^)/

今日は風が強く波もあり心配な天気(>_<)

様子を見らがらまずはバラス島へ\(^o^)/

001005

やっぱりとても流れが速くなかなか進みません(゜゜)

なので早々に切り上げ(>_<)

そんな帰り道に見つけた「オビテンスモドキの幼魚」(*^^*)

008

そしてバラス島へ、待っていた子がたくさん貝を集めていました(*^^)v

009

このあと鳩間島の西ポイントへ移動したのですがかなり流れが強く少し入って断念(>_<)

なので、ひとまず休憩!!\(^^)/

鳩間島でランチタイム♫

013014

民宿あだなしさんにていただきましたよ(*^^*)

015

そして灯台へお散歩(*^^*)

018019

021

物見台から鳩間島を眺めアニキの鳩間島・周辺の歴史・位置などなど

いろいろなお話をして午後のシュノーケリング再開\(^o^)/

流れが極力ないポイントを選んで・・西表島ウミガメのポイントへ(*^^)v

と、ゆってもなかなかウミガメさん姿は見せてくれず・・

ですがここはサンゴも綺麗でたまに大型魚も見られるんですよー\(^o^)/

026029

030032

流れもなく泳ぎやすいのでしばらくここで泳ぎました(^^)/

034035

036037

「ハマクマノミ」に夢中(*^^)v

048039

050055

みなさん思い思いに\(^o^)/

057059

そして最後は西表島防波堤近くのポイントへ

062063

お疲れの方もいたのでここはフリータイム♫

お子様は船の上で気持ち良さそうにお昼寝(*^^*)

065

そして西表島へ、ご家族を送りに車でホテルまで送迎(^^)/

 

みなさん今日は本当にお疲れ様でした!!!

午前中はかなり流れが強く大変だったと思います(>_<)

たまたまそんな日になってしまいましたが、いつもこうなわけじゃないんですよー

なのでリベンジにいらしてくださいね!!

次は流れのない日に来られますように(:_;)!!

鳩間島へもお泊まりでいらして下さいね(*^^)v

また、ぜひお待ちしています♫今日はありがとうございました(^^)/