透明度抜群~(*^^)v 8月16日

2014年8月20日 透明度抜群~(*^^)v 8月16日 はコメントを受け付けていません

本日はこちらのみなさま\(^^)/

まずはバラス島へ上陸ー(*^^)v

003

ここは講習だけにしてバラス南ポイントへ♫

005007

ここはみなさん思い思いに自由に(^^)/

010011

013014

016021

そしてバラス西ポイントへ(*^^)v

025028

ここはみんな一緒に泳ぎましたよ\(^o^)/

みんなで「セジロクマノミ」を観察ー(*^^*)

030031

そして「ウミガメー!!」と思ったのですがなんだかかなりお急ぎのようでしてみなさん見れず(>_<)

037040

しばらくここで泳ぎ午前はここまで(^^)/

半日コースの方はこちらでお別れ(*^^*)

042

ここからは1日コースの方と午後半日の方と合流\(^o^)/

その前にランチタイム♫

民宿あだなしさんにて「美ら豚丼・八重山そば」いただきましたよー\(^o^)/

043045

ごちそう様でしたー(*^^*)

少し休憩をして午後のツアーへ♫

046049

みなさまリピーターさんでしたので

普段はあまり行かないポイントへ(^^)/

行ったのですが流れがかなり強く大変(>_<)!!

055058

なので西表島西ポイントへ移動~\(^o^)/

今日はこの透明度♫しばらくみなさん船の上から見てました、笑

063

さ、泳ぎますよー(^^)/

064065

綺麗にお二人潜ってくれました(゜゜)♫

072068

081085

092098

その後もしばらく思い思いに~(^^♪

100101

110109

みなさんよーく見て小さなこの子たちも見つけてくださいね(*^^)v♡

116119

ここにもセジロさん発見\(^o^)/

112120

117111

121122

最後は置いて帰りますよーと(゜゜)~

1時間半は泳いでいましたかねー(*^^)v

124

みなさん~お疲れ様でしたー\(^o^)/

またいらしてくださいねー(*^^*)

鳩間島で待ってます!!♫

ありがとうございましたー\(^^)/♡♥