126

石垣島より日帰りDAY 8月8日

2014年8月9日 石垣島より日帰りDAY 8月8日 はコメントを受け付けていません

本日はみなさま上原港へのお迎え(^^)/

日帰りでいらしてくれましたー(*^^)v

まずはバラス島へ~♪

028

写真を撮り早速シュノーケリング♫

今日も透明度がめちゃくちゃ良かったー\(^^)/!!

037038

小さなハリセンボン♡見つけました(*^^*)

046043

バラス南ポイントへ移動♪

仲良しご家族♡♫ニモ発見!!

054

最後お父さん出すぎちゃってお母さんが・・笑

055056

微笑ましくて連写しちゃいました(*^^*)

058060

064066

067065

079084

その後もみなさんしばらく自由に泳いでもらいましたー\(^^)/

085

そして午前のシュノーケリングは終了♫

鳩間島へランチへ♫

089090

民宿あだなしさんにて「軟骨ソーキそば・美ら豚丼」をいただきました\(^o^)/

091093

094

お腹も一杯になり少し島内散歩(*^^)v

そして午後のシュノーケリングへ♫

ここから鳩間島へいらしていたお2人も半日コースで参加してくれましたー(^^)/

097101

鳩間島西ポイントからスタート♫

108110

112117

そして最後に西表島西ポイントへ

119123

124126

127130

134136

144146

思い思いにシュノーケリング(^^♪

148150

153155

たくさん泳ぎ今日はここでおしまい\(^^)/

162

みんなで鳩間島へ帰り日帰りの方は最終の定期船へ(^^)/

みなさんどうでしたかー(*^^*)

日帰りの方は次回はぜひお泊りでいらしてくださいね(*^^)v

お泊りの方は鳩間島満喫していってください♫

ありがとうございましたー\(^o^)/