本日はのんびりと・・(*^^)v 8月19日

2014年8月26日 本日はのんびりと・・(*^^)v 8月19日 はコメントを受け付けていません

本日はのんびりstart(*^^)v

民宿あだなしさんへお泊りに来られていたお姉さんとあだなしさんのヘルパーさんNくん(^^)/

まずはバラス島でのんびり♫

001002

003

したあとは軽くウォーミングアップ\(^o^)/

005006

011008

そのあとは、バラス南ポイントへ♫

015035

017021

この日もなかなかの透明度(*^^)v

お姉さんが教えてくれてNくん「カクレクマノミ」観察~(*^^*)

025026

↓無理やり過ぎませんか?♡笑 潰れた「コクテンフグ」(*^^)v

046

ウミヘビ発見\(^^)/

近寄り過ぎて向かって来られ、、(゜゜)ごめんなさい

033032

034035

038037

041

たっぷり泳ぎ次のポイントへ移動(^^)/

069

西表島西ポイントへ♫

062065

053052

ここでも自由に泳いでもらいましたー\(^o^)/

057050

今日はここまで(*^^)v

お姉さん、またゆっくり鳩間島へお泊りに泳ぎにいらしてくださいね(*^^*)

Nくん、鳩間島での夏休み思う存分楽しんで帰ってねー♪

今日もありがとうございました(*^^)v