lady’s day(*^^)v 7月12日

2014年7月26日 lady’s day(*^^)v 7月12日 はコメントを受け付けていません

この日は鳩間島民宿あだなしさんへお泊りに来られていた女性4名様でのご出発(*^^*)♥

朝、バラス島がすごく混んでいたのでまずはバラス南ポイントでウォーミングアップ(^^)/

054056

今日も、抜群の透明度ですよー(^^)/♡♥

061062

063064

みなさん泳ぎも慣れていて体力もあるよう\(^^)/

朝一からたくさん泳ぎましたー(*^^)v♫

067069

073077058

そしてバラス島上陸\(^^)/

ここは泳がず上陸のみで写真タイム(*^^)v

078079

たくさん写真も撮りシュノーケリング再開(^^)/

西表西ポイントへ♪

083082

泳ぎ始めてすぐハクセイハギを発見(^^)/

すぐ隠れてしまうのでなかなか写真が撮れなかったんです(>_<)

086088

090091

ここでも思い思いに自由に泳いでもらいましたー\(^^)/♫

だーいぶ大きく周っていたかたも(*^^*)

093094095

097099

今日は半日コースでしたのでここまで(^^)/

この後鳩間島へ戻りまた泳がれていた方もいましたー\(^^)/

100

次回はぜひ1日コースで参加してみてくださいね(*^^*)

また鳩間島でお待ちしています(*^_^*)♫

ありがとうございましたー(^^)/♡