The Blog

風も止み快晴に♫ 6月18日

この日は「民宿あだなし」さんへお泊まりに来られていたSさん、Fさんと「民宿瑠璃」さんへ来られていたMさんの3名で半日コースへ(^^)/

002001

前日は南風が強く心配していましたが風も止みあったかくなって出発(*^^)v

まずはバラス島上陸後、ウォーミングアップ♪

004006

015018

 

透明度も良く気持ちよく泳げました(^^)/

021022

020

次はバラス南ポイントへ(*^^)v

カクレクマノミ、ウツボ、種類もたくさんいましたよー♪

040039

ここは少し短めにして西表西ポイントへ移動~!

045048

046052

ここはみんなキレイと喜んでくれましたー(*^^*)

みなさん思い思いに満足するまで泳いでいただきましたー!!

058063

この後Fさんを西表上原港へ送り、SさんMさんと鳩間島へ帰りましたよ(^^)/

みなさんまた鳩間島へ泊まりでいらしてくださいね(*^^)v

ありがとうございました!♪

2014年6月24日 風も止み快晴に♫ 6月18日 はコメントを受け付けていません