定期船欠航明け♪! 4月29日

2014年5月1日 定期船欠航明け♪! 4月29日 はコメントを受け付けていません

前日28日石垣島~鳩間島定期船フェリーが欠航していました(>_<)

28日鳩間入りされる予定だったKさんが無事29日鳩間入りされました

民宿あだなしさんに着き早速バラス島へ行きたいとのこと!

連泊されていたMさんと急遽半日コースへ

まずはバラス島へー☆彡

001

波はそれほどでもなかったのですが少し風が。。

それでも気付けば1時間は泳いでいました(^^)/

002005006

魚を真剣に見ていました(*^^*)

016014

休憩を入れながら次のポイント

バラス島南ポイントへ

015022

カクレクマノミやアオヤガラ他にもたくさんいましたねー♡

ここでも気が付けば40分ほど海に入り続けていました!(^^)!021

でもやっぱり海からあがると風があり少し寒かったですねー(>_<)

けど、海の中はキレイに見れましたね♡!!

今日はこれで鳩間島へ

楽しんでいただけましたかー?♫

次回はあったかい時に行きたいですねー(*^^*)

お二人とも今日はお疲れさまでした♪

ありがとうございましたー♡!!!