今シーズン初!!船浮、網取ツアー 4月30日

2014年5月4日 今シーズン初!!船浮、網取ツアー 4月30日 はコメントを受け付けていません

今シーズン初船浮、網取ツアー!に加え今シーズン初2日連続でツアーに参加してくれたKさん♡!

さらに、民宿あだなしさんに宿泊されていたお客様YさんSさんも一緒に出発~!!

まずは、パナリ島ポイントにてウォーミングUP♪

023

サンゴまで距離はありますが透明度がいいのでよく見えますよー(*^^*)

 

024027026

Kさんウミガメ見つけたみたいです!!

のち、白浜港にて歴史の勉強をし、

ランチは船浮港前のテラスでそばいただきました(^^)/033035034038

ごちそうさまでした!!

美味しくいただきました!(^^)!♡

お腹もいっぱいになったところで船浮の産業や歴史を学びながらお散歩♪

041043044

みんな真剣にお勉強~!

では、シュノーケルツアー脱線したので海に戻りましょ~!笑046045

 

次のポイントはいだの浜沖です

057062066

ウミヘビも気持ちよさそうに泳いでいました!(^^)!♪070073071079084

では、最後のポイントへ

上陸することは出来ませんが今は廃村になった網取集落

101

その目の前の網取湾にて最後のポイントです

087097096099

少し風もあり肌寒かったのですがみなさん最後まで元気に泳いでいましたー(^^)/!!

あっと言う間に時間が過ぎ帰りの時間です!

帰りの船ではトビウオも見れましたねー(*^^*)ノ

Sさんを西表島上原港へ送りYさんKさんと鳩間島へ帰ってきました♫

みなさん1日お疲れさまでした♡!

Kさんは2日間泳ぎっぱなしでしたね♪

ありがとうございました(*^^*)

みなさんまた鳩間島でお待ちしていますね☆