GW真っ最中♫!! 5月2日

2014年5月8日 GW真っ最中♫!! 5月2日 はコメントを受け付けていません

5月1日鳩間島民宿あだなしさん開店8周年記念日ともあり前日は遅い時間まで呑んでいましたがみなさんお酒が強いようで問題なく今日も元気に出発ー!!

まずはバラス島へ

002

みなさんあまり経験がないとゆうことなのでゆっくりとスタート006009

風はありましたが海の中はきれいに見れましたよ(*^^*)011

魚の数も今日は多く感じました(^^)/

015

慣れてきたところでバラス南ポイントへ移動♪

020025

青いかわいいスズメダイがたくさん(*^^*)♡

 

029030032

今日はみなさん1日コースの予定でしたが風が強く寒くなってしまったので半日コースに変更(>_<)

残念でした(..)

033

次回はあたたかい時にたくさん泳ぎましょうね(>_<)!!

寒い中お疲れ様でした!!

また鳩間島でお待ちしています♡!!

ありがとうございました!(^^)!♫