018 001 018

鳩間島のにぎやかな一夜を明けて☆~ 5月4日

2014年5月18日 鳩間島のにぎやかな一夜を明けて☆~ 5月4日 はコメントを受け付けていません

前日の夜は音楽祭後民宿あだなしさんにてたくさんのお客様が

集まってLIVEもあり、かなり盛り上がっていました!(^^)!♫

次の日の心配もしていましたが元気に出発!!

002

鳩間島からOさんと出航して、西表島上原港でEさんRさんと合流

のち、バラス島へ

EさんRさんまずはきれいな珊瑚、貝拾いに夢中♪

005

 

そんな姿を見守るOさん(*^^*)

006

 

お二人がのんびり探している間にまずは、Oさんアニキが海へ

012013

010018

キレイなウミウシも(^^)/♡

バラス島に満足した後はEさんRさんのお二人も海へ

初めてとゆうことでゆっくりスタート

028

025

016

バラス島でウォーミングアップをした後は鳩間島西ポイントへ

031

035039

お二人も慣れてきてみなさん思い思いにシュノーケリング♫

078059

056

そこで見つけたこの子、なにかに似ていませんか?

私はアザラシにしか、、笑

001

正解はコクテンフグ、フグの仲間ですねー

真正面の可愛い写真が撮れました♡

080

065

休憩を入れ、EさんRさんは2回目に!(^^)!

098086

Oさんは満足して早速ビール、笑

泳ぎ終わった後のビールは美味しそうですね(^^)/

096

100

お二人も帰ってきたところで記念撮影♡

最後の最後に写真ボケてしまってごめんなさい(>_<)

今日はこれで鳩間島へ戻りました

鳩間島周辺のキレイな海は楽しんでいただけましたか?ヽ(^^)ノ

また鳩間島でお待ちしています♡

ありがとうございました(^^)/♡!!