カメ、カメ 5月19日

2014年5月25日 カメ、カメ 5月19日 はコメントを受け付けていません

GW明け梅雨に入りなかなか安定しなかった天気のなか久しぶりにツアーへ出ることができました(^^)/

今日は石垣島から日帰りで参加してくれたKさんのお二人と、民宿あやぐさんへお泊りに来られたKさんご夫婦

まずはバラス島へ

593OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての方もいたので2組に分かれてシュノーケリング

ゆっくりと泳いでいたらウミガメに遭遇(*^^)v

604OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然逃げずのんびりと気持ち良さそうに泳いでいました(*^^*)

カメラの調子が悪くKさんに写真をたくさん提供していただきました(>_<)

とても助かりました、ありがとうございました!!

608OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス周辺サンゴを一周したあとバラス南ポイントへ

597629

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

612616

Kさんご夫婦のお母さんは泳ぐことはできなくても

浮き輪につかまりながらもとても満足していただいたみたいでよかったです(*^^*)

 

今回写真があまり撮ることが出来ず、提供までしていただいて本当にすみませんでした

本当にありがとうございました(^^)/!

 

またぜひ鳩間島へいらしてくださいね(*^^*)