2014.4.8 シーズンスタート!!!
シーズン初のツアーに行ってきました!!![]()
![]()
前回のブログでも少しだけ紹介しましたが、今シーズン当社のスタッフとして手伝ってくれる、『ほのかちゃん』のご家族が北海道から鳩間島へ遊びにきてくれました![]()
前夜の大宴会!?にも関わらず、午前中に出港で~す![]()
まずはバラス島へ上陸![]()
大きさ、形は日々変化しますが、今年のバラスはおおきい~![]()
曇り空でしたが、ハイチーズ
(ボケボケ・・・ごめんなさい。。)
泳げない方もいらしたので、浅瀬でじっくりウォーミングアップのつもりが・・・・
透明度もビックリするほどクリアで、ついつい長めに泳ぐことになりました![]()
初心者の方々の泳ぎも大丈夫なので、サンゴのおみやげをたくさん拾ってバラス島南ポイントへ![]()
今年初で、サンゴの状態も心配でしたが、、、バッチリ![]()
ココの枝サンゴは今年も必見ですよ~![]()
無数のスズメダイの群れにも遭遇!!
お昼を大幅に回るまでみんなでシュノーケルをしたあと、鳩間島でランチ解散となりました
肌寒い中、おつかれさまでした!
楽しんでいただけましたか??
ほのかちゃんは今月後半からガイドデビューの予定です![]()
ヤマモトツアーズ共々、よろしくお願いいたします![]()
Yamamoto tours








