2013.9.16 お天気な一日☆ 

2013年12月29日 2013.9.16 お天気な一日☆  はコメントを受け付けていません

幻の島(浜島)へのコースを以前からご予約いただいていたKさん、Fさんとともに石垣港を出港!!

すこし波はありましたが、晴天の中をすすみます

干潮時間と重なったので、Bigサイズの浜島でーす

002

 

004

 

008

 

010

 

012

 

013

はやめに石垣港を出たので、まだほかには誰もいません

いい写真がいっぱい

 

風が出てきたので、船を走らせて鳩間島を目指します

まずは上陸

015

物見台や灯台など、のんびり島内散策へ

016

 

018

ここからの西表島の眺めは最高です

「ゆみさんち」でランチのあと、ちょっと休憩・・・

019

 

午後からは半日コースの方々も合流し、大人数でバラス島へ

鳩間島常連のOさんもいっしょです\(^o^)/

020

 

021

まずはバラス島の北と南で2ポイント

022

023

 

025

 

027

 

029

 

031

 

033

 

036

 

041

サカナもたくさん!!

みんなで大きなクマノミのおうちを鑑賞して、鳩間島アウトリーフポイントへ移動しました

050

 

051

 

053

 

054

 

062

 

065

夕方までたっぷりと泳いで解散となりました~

 

駆け足の3ポイントエントリーとなりましたが、楽しんでいただけましたか??

石垣島からご参加のおふたりは、本当におつかれさまでした

来シーズンのご参加も心よりお待ちしております

ありがとうございました

 

 

Yamamoto tours