2013.10.19 島&旅好きみんなでわいわい♪

2013年12月31日 2013.10.19 島&旅好きみんなでわいわい♪ はコメントを受け付けていません

台風が次々きていながら、この時期までツアーができるとはビックリ!!

今日は1日コース&半日コースへ出発です

まずはみんなでバラス島へ上陸~

543

 

546

 

547

 

552

 

560

 

562

 

565

天気もよく、水温も高めでしたが、水から上がると肌寒いのでボートコートを着てもらって、バラス島南ポイントへ

572

 

574

 

576

 

579

 

580

 

582

 

584

 

587

 

588

こちらは最高のコンディション

 

すっかりタイムオーバーとなってしまいましたが、半日コースのお二人を上原港までみんなでお見送り

1日コースの方々と鳩間島へ上陸~

589

 

591

「ゆみさんち」でのランチおいしかったでしょ

 

ゆっくり休憩をとって、再び出港です

鳩間島サンゴポイントでは、ノコギリダイ(?)の大群と遭遇

595

 

608

このサカナたち、撮影のために近づいてもゆらゆらまったく逃げません

結構追いかけてみるとハマりますよ~

600

 

601

 

602

 

606

夕方までいっぱい泳いで、鳩間島へもどりました

 

肌寒く感じられる時期にも関わらず、1日ほんとにおつかれさまでした

また鳩間島で飲みましょうね~

ありがとうございました

 

 

Yamamoto tours