2012.9.23

2012年10月10日 2012.9.23 はコメントを受け付けていません

本日は風が強め。。

Sさんご夫婦には、石垣島から高速船を利用していただいての日帰りツアーとなりました(^^)

 

晴天にも関わらず、バラス島ポイントでも海のなかは流れが速く、浅瀬でまったり軽めのシュノーケル>゜)))彡

 

西表島サンゴポイントも流れがあったので、急きょブイロープを船から垂らすと、Sさんも一安心(^o^)

帰りの定期船の時間ギリギリまでずーっと泳いでらっしゃいましたね~(^^♪

とってもキレイ!!!(☆o☆)!

心行くまで、水中の世界を堪能していただけましたか??

 

 

ちなみに・・・この日はかなり潮の流れが速かったのですが、その分透明度は今シーズン3本の指に入るほどでした!!!

次回はぜひ1日コースで、じっくり楽しんでみてくださーい!

ありがとうございました(●^o^●)

 

Yamamoto tours