2012.9.21

2012年10月1日 2012.9.21 はコメントを受け付けていません

この日は毎年、団体様であそびに来てくれるMさん御一行4名様を含む鳩間島発の1便

西表島から参加のMさんご夫妻&Fさんの2便

2回戦に分けてのツアーとなりました(^o^)

 

前半は晴天の中、各自思い思いにシュノーケリング>゜)))彡

最初のポイントではまったく泳ぐことのできなかった、Iさんもバラス島ではウチのカリスマガイドのおかげ??!!でしっかりシュノーケル☆

驚きました!\(◎o◎)/!

 

Mさんご夫妻は毎年ながら70歳オーバーという年齢をまったく感じさせないすばらしい泳ぎで、各ポイントともスイスイ(^^♪

すると、、2便目の後半、、東の方角からくろーーい雨雲が・・・・(>_<)

突然のスコールの中も、みなさん船に上がってこず。。

キレイな水中の世界にくぎ付けでしたね~(*^_^*)

 

 

本日は大人数さまでのツアーだったので、行き届かない点もあったとは思いますが、

次回は是非のんびり1日コースでもご参加お待ちしております!

ありがとうございました!!!

 

Yamamoto tours